top of page

ぶかっこう展

3月21日より無事に開催されたぶかっこう展。

楽しい時間は早く過ぎるものであっという間の一週間でありました☆

ほんの一部ですが開催中の様子を掲載いたします

今回の展示会は「異形」がコンセプトなだけありまして、大変パンチのきいた個性派作品ばかり!

展示場に入ると何とも言えな異世界が繰り広げられておりました(笑)!

スタッフの皆様、作家の皆様、ご来場の皆様

大変お世話になりました。感謝感激。

ありがとうございました☆


Featured Posts
Recent Posts
カテゴリー
まだタグはありません。
月別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page