top of page

アニマルプラネット

アートコンプレックスセンタートーキョーで開催されたアニマルプラネットが無事終了致しました!

このアートコンプレックスセンターがとてもおしゃれなレンガ作りの建物でとても都内とは思えないような神秘的な空間でして、それに加えて多くの素敵な作品達と肩を並べられて感謝感激

展示の様子↓

真っ白な背景にカーテンを垂らしました。

日暮里まで大雨の中買ってきた布が役にたって良かった・・・

くるめっこは全6体

2体は今回展示会用に制作しました

ろの針金はバナナスタンドを使用しました(笑)

三匹揃えて、丁度見える角度にセッティング

アートコンプレックスセンターの皆様、ご一緒した作家の皆様、そして作品を見にいらして下さった皆様に感謝と、いつかまた会える日を願っております

ありがとうございました★

Featured Posts
Recent Posts
カテゴリー
まだタグはありません。
月別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page